KISSIN' MY LIPS という曲名が最高な件

今回は、村上真都ディオーr…………失礼致しました、ラウール様とDior様のコラボで使用されている、「KISSIN' MY LIPS 」という曲の命名センスが最高すぎる件に関して綴らせて頂きます。

よろしくお願いしまァァ〜〜〜〜〜〜すッッッッ!!!!(某サマーウォーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■初めに

一応申し上げますが、曲名がイイ😭という着眼点を持ったのは私以外にも恐らく沢山いると思います。その為、既出のどなたかのツイートなどと主張内容が似ているという可能性があります。(当方お見かけしたことはありませんが)

ですが、今から書くことは決して〝誰かのツイート・ブログそのままパクったゼ😆アハ!〟とかでは無いので叩いたりしないで下さい………(クソ豆腐メンタル)

 

 

 

もし同じ意見をお持ちの方いらっしゃいましたら是非シークレットフレンドになりましょう👶🏻🖤💙

 

 

 

 

 

 

 

KISSIN' ○○ LIPS

私が(イイ……😭)と思ったのは〝MY〟というワード。サラッと考えれば、「あー、僕(私)の唇にキスして、か」ってなると思うんですよ。

 

 

 

ですが!

考えてみて下さい。彼らは〝ウルトラスーパーキラキラ男性アイドル〜ジャニーズ〜〟ですよ???

 

 

 

 

 

男性が歌うなら「KISSIN' YOUR LIPS」な感じがしませんか?

歌詞に〝ヒールを履いて背伸びする君の唇に〟とかある気がしませんか?(ド偏見)

しかも、この曲はDior様とのコラボで使用されている曲です。

 

 

日頃、唇に煌めきを乗せるのは…?

 

 

 

 

女性

というイメージがあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

そのイメージを良い意味でぶち壊した気がしたのが「KISSIN' MY LIPS」という曲名でした。

 

 

 

 

■Raul×Dior

あの爆発的イケイケスペシャルムービーを既に皆様ご覧になられたかとは思うんですけど、ラウちゃんが実際に使用しているシーンありましたよね?高校生には見えないクールな表情で見(魅)せたり、口角キュッて上げたり、拭ってみたり…………アァ最高でした…眼福南無…😇

 

 

 

そのシーンがとっても革命的で最高だと思うのです。女性ではなく、ラウールさんを起用することで男性が唇に煌めきを纏っているシーンが実現している事が。

 

〝口紅を付けるのに性別は問わないんだよ〟って事が。

 

さらに、大人っぽい表情の中にあどけなさが残る未成年のラウちゃんを起用することで中性的な感じも出ていますよね。ヴッッ……3150ッッッ……(滝涙)

 

 

 

だからこそ、「KISSIN' MY LIPS」のMYが活きると思うのです。YOURにすると女性の唇がクローズアップされる感覚がありますが、MYにして男性アイドルグループが歌うことでその概念が揺らぐ感覚がありませんか?

 

 

 

 

口紅

2/29にTOKYO GIRLS COLLECTION  2020 SPRING/SUMMER が行われましたね!

ラウちゃんのランウェイ最高でした……………脚が歩いてた🤦🏻‍♀️表情、パフォーマンス含め魅せ方がどう考えても年下には見えませんでした。

ランウェイ後のトークで可愛さが大爆発していましたが!(超愛しい)

 

 

 

そこでのラウちゃんのリップに関するお言葉に注目したいのです。

マイクを両手で持ちながら発された(保護)「メンズの方にも是非使って頂きたいですね」というお言葉に。

 

 

 

 

 

 

 

 

アァ〜〜〜分かってるねラウちゃん!!!!!

って感想を個人的には持ちました。

「女性の為〝だけの〟口紅」を売り出しているわけでは無いことをきっと理解してるんだろうな〜って…素敵なコメントだなって感じました。

 

 

 

 

 

 

■KISSIN' MY LIPS

上に書き連ねました私の思いを踏まえまして、再度「KISSIN' MY LIPS」という曲名は最高ダ〜!!!!!と言わせて頂きます。勿論曲も最高です。渡辺担、息してます?ちなみに私は目黒担ですがあっけなく死んでいます。ガハハ

 

 

 

 

この曲を沢山の人が聞いて、沢山の人が沼落ちしてくれますように〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで下さり有難う御座いました😌